FC2ブログ

カメラを趣味にして幾星霜。少しは納得の行く写真が撮れてきました

台風一過

関東に到達した頃には勢力が衰えると聞いていたが、腐っても台風だ。
それなりに警戒していたが、寝ている間に通り過ぎていったようだ。
うん、こちらは被害なし。
被害はないのはいいのだが、どうにもここ数日体調が悪い。
暖かくなったり寒くなったり、蒸し暑かったり、何だったりと慌ただしい天候にすっかりやられてしまった。
多分、喉風邪。
6月末にも同じような症状が出てたので、直ってなくてぶり返したっぽいな。
という訳で、今週末の土日は大人しくしてますよ。えぇ、ともさ。

そう言えば先月に買ったGRは出番こそ少ないが、片手で操作できる、カバンに入れっぱなしにできる、の利便性を享受している。
で、書いてはいなかったがX-T1一式はドナドナ済み。
EVFのせいなのか、それともあのサイズ感なのか、写りは好みなのだが、使わなくなってしまった。
今は、役割分担が明確になったので、当面この体制で行きましょう。
普段使いはM9-P、ちょいと撮りたいって時にはS2-P、天候不順、バイクの時にはGR。
GF670、M6、Barnack IIIfの出番は、、、さて、どうしようかな。

撮影機材:Leica M9-P + NOKTON 50mm F1.5 ASPH

L1002788.jpg
このまま梅雨が開けてくれればいいんだけど。

L1002792.jpg
夏の日差しがキツかった。

L1002799.jpg
台風で落ちたのかな。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 貸倉庫, All rights reserved.