FC2ブログ

カメラを趣味にして幾星霜。少しは納得の行く写真が撮れてきました

あれ?予定が

9連休である。
なので久しぶりに旅行に行ってきた。
天気が怪しかったので踊り子号で修善寺まで。
前回、修善寺に行った時は着くなりホテルでぐたーっとしていたが、今回は観光名所を巡ってきましたよ。
その写真は別途、また今度。
(ただいま現像依頼中)
この夏休み、色々とイベントが重なりすぎてて、ちと飽和気味になっている。
先ずは休み前日からきたiPhone5の発表、そしてフォトキナ。
本当は修善寺旅行の後はバイクに乗ったり鎌倉に行ったりと考えていたんだけど、イベントのインパクトが強すぎて、そっちに引きずられている。
昨日はライカジャパンでLeica Sの情報を仕入れてから銀座ニコンサロンでD600を体験してきたし、今日はiOS6のアップデートとiPad、iPhone4Sのメンテで潰されるし。
まぁ旅行やらバイクやらの誘惑よりも物欲、ガジェット欲(?)に流されている訳ですね。
それは置いといて、先日、神田明神で撮影してきたネガが上がったんだけど、GF670はやっぱりいいわ。
この解像感と立体感、表現力。
これを見ちゃうとフルサイズでも物足りないと思ってしまう業の深さ。
あぁLeica S…
高級車なみの値段なんだろうなー
欲しいけど、さすがに手が出ないわ。
フィルム、まだ暫くは使えるといいな。
現像代が地味に響いてきてるけどね。

撮影機材:GF670
フィルム:PORTRA 160
スキャナー : GT-X820

ビル
神田明神近くにあった、なんか雰囲気のあるビルです

中山道
そして神田明神の参道横にある甘酒屋さんの壁にかかっていた中山道の案内と、修験者かな

鬼瓦
こちらは鬼瓦

神田明神
そして神田明神の随神門

本殿
本殿の屋根。なんか、こういう構図が好きなんだな俺

参拝客
参拝客をパチリ

男坂
神田明神から秋葉原へ降りる坂。男坂

秋葉原
この日は何かあったのかな?着物姿の人を何名か見かけました。粋だなー
スポンサーサイト

テーマ:レンジファインダー - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 貸倉庫, All rights reserved.