カメラを趣味にして幾星霜。少しは納得の行く写真が撮れてきました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑かった

ここ数年、夏と言えば「忙しい」になっている気がする。
シルバーウィークに向けて休みをずらしているのもあるんだろうけど、今年の8月も忙しかったな。
残暑厳しい中、久しぶりにM6にTREBIを入れてスナップしてきました。
現像代が高くなってきて、なかなかフィルムの趣味を継続するのも厳しいけれども、やっぱりフィルムはフィルムでいい味でますね。
TREBIの在庫はこれでおしまい。
リバーサルは、もう種類が減ってきたからなぁ、次は何を買いましょうかね。
やー、それにしても写真を撮りに行った日(2012/9/1(土))は暑かったです。

撮影機材:Leica M6 + NOKTON 50mm F1.5 ASPH
フィルム:TREBI 100C
スキャナー : GT-X820

青空
昼間で降っていた雨がやみ、途端に青空が広がって来ました

失敗
二ヶ領用水の写真。残念パララックスを意識していたのに、レンズにかかってたのね〜
(T_T)

雲
雨上がりの迫力ある雲

武蔵小杉駅前
武蔵小杉駅前から出ているバスに ドラえもん パーマンが!

伏見稲荷神社
伏見稲荷神社でパチリ。ここのお稲荷さんに呼ばれたような
スポンサーサイト

テーマ:レンジファインダー - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 貸倉庫, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。