カメラを趣味にして幾星霜。少しは納得の行く写真が撮れてきました

2016年の始まり

新年明けましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが、2016年、年始の挨拶とさせて頂きます。

さて新年が始まって一発目となるので、今年の抱負をば。
・今年は昨年よりバイクに乗る
・どこかに宿泊旅行に行く
・筋トレを続ける
このくらいにしておこう。
購入計画はそこそこ立てられるのだが、どうにも抱負ってなると萎縮してしまいがちだ。
バイクが置物と化してきてるからな〜乗ってあげないと。
温泉旅行も行きたいから、まぁ何とかかなえられるだろう。
筋トレは習慣づいてきたから、こっちも大丈夫かな。

購入計画の方は昨年末にSUMMICRON S 100mmを買ったので、当分は物欲は抑えられるけど、はてさて。
Leica SLも気にはなるけど、ローンが終わる頃までは大人しくしておいた方がよいかな。
今年はアパートの更新もあるし。
それとフォトキナでM型の新しいモデルが発表されるかもしれないしね。

それでは今年もよろしくお願い致します。

撮影機材:Leica S2-P + SUMMICRON-S 1:2/100 ASPH. E82 4321558 + Leica M MONOCHROM + SUMMICRON-M 1:2/50 E 39 4126443 + MC-R2 52mm + Leica Magnifier M1.4x

L1001218.jpg
近所の神社をSUMMICRON S 100mmで。この日は生憎の雨でしたが、買ったばかりのレンズを試したくて持ち出しましたね。

L1001353.jpg
こちらはLA CITTADELLAのカフェで。同じくSUMMICRON S 100mmにて。

L1001045_20160111165411d74.jpg
正月に実家の近所を散歩した時にパチリと。いつの間にこんなキレイな道が通ったのだろう。遠くに筑波山が見えました。

L1000788.jpg
今日(1/11日)、川崎大師に初詣に行ってきました。一度、三が日に来たことがあるけど、あれは酷かった。芋洗いでなかなか進まないし。

L1000818.jpg
川崎大師でお参りした後、川崎駅にてパチリ。M MONOCHROMとSUMMICRON 50mmの組み合わせはいいな。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 貸倉庫, All rights reserved.