カメラを趣味にして幾星霜。少しは納得の行く写真が撮れてきました


Leica S2-P重いぜ!

前回ブログを書いてから1ヶ月が開いてしまった。
写真は撮っているのだが、カメラの練習って感じでイマイチ楽しんで撮っていなかった。
なぜか?
重いんだよー
あのカメラ。
次の日に、しっかり背中から腰に来ます。
まぁ、それ以前に仕事が佳境で激務の連日、それもあってですけどね。
多分体力が落ちているところに、義務感、勉強て感覚で撮影していたから余計なんだろうな。
仕事が一段落してくれば持ち直すと思う。
そうは言っても楽しく撮りたいからなーって事で今日はM9-PにSummicron 35mmを持ってスナップしてきました。
あぁ、このカメラは軽くて扱いやすくて実にいい。
今日の撮影は基本的に開放バカをモットーに。
ドピーカンで気持ちのいい青が出てます。
そういや世間はクリスマスイブでしたね。
スナップは町中の華やかな場所から外れて、裏通りメインで撮ってます。
侘び寂びがいい。

撮影機材:Leica M9-P + SUMMICRON 1:2/35 LEITZ CANADA 2712435

銀柳街
銀柳街から砂子方面へ

チネチッタ
クラブチッタの横を通って、

チネチッタ
チネチッタへ

名画座通り
チネチッタ横の名画座通り

夕景
近所でマジックタイムに入りかけの空をパチリ

テーマ:レンジファインダー - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 貸倉庫, All rights reserved.

