カメラを趣味にして幾星霜。少しは納得の行く写真が撮れてきました


スナップ

ようやく一頃の熱波も一段落して少し過ごしやすい気温になってきました。
そうは言っても暑いんですけどね(^_^;
ここのところデジタルでの撮影が多かったので、ここ1ヶ月くらいはGF670にフィルムを詰めてスナップしていました。
フィルムはフィルムで楽しいですね。
現像が上がってくるまでのワクワク感。当たっていた時の高揚感はデジタルにない楽しみです。
てなわけで上野恩賜公園やら等々力緑地やらをパシャパシャしてきたのですが、Flickrに上げるばかりで、こちらのブログはおざなりにしていました。
いかんいかん、と言うことで先日近所を一周りしてきた時の写真をアップしましょう。

撮影機材:GF670
フィルム:PORTRA 400 + TMAX400
スキャナー : GT-X820

烏天狗
近所のお寺さんにいた烏天狗(?)です。なんとなく水木しげるタッチ

多摩川
多摩川の中洲から武蔵小杉方面をパチリ。遠くにNEC本社ビルが見えます

土手
ここからはTMAXで。この日も土手を走るジョガーが多かったですね

蓮
等々力緑地の日本庭園にある池で蓮をパチリ

蓮
まだ満開とはいかなかったけど、なかなかの咲きっぷり

蓮
撮影日は7/29だったので、さすがに満開は過ぎちゃったかな

テーマ:レンジファインダー - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 貸倉庫, All rights reserved.

