カメラを趣味にして幾星霜。少しは納得の行く写真が撮れてきました


志賀草津道路

寒い・・・関東では夏日を観測しているのに、やはり山の上は寒い。
皮革ジャンを着ていても芯から冷える。
でも、そのおかげで空気が澄んでいてキレイな景色を堪能出来た。
でも残念。一つところに留まって写真を撮る気力は起きない。
寒くて、動いていないと辛いのだ。
結局あまり写真は撮れずに帰ってきた。
朝の9:40に出発して21:10に帰宅。その間、水分補給とトイレ休憩のみ。
トータル500Km弱の強行軍だ。
やっぱ無茶だよなー。今度は一泊の温泉旅行を付け加えよう。
それと、バイクとレンジファインダーの相性は最悪だと実感した。
メットかぶりながらピント合わせは出来ないし、バイクの軽快さとレンジファインダーのこだわり(?)は相反する物だ。仕方が無いから絞りを出来るだけ絞って、パンフォーカス、ノーファインダーで撮ってきた。
今度はコンデジを持って行く事にしよう。

道の駅
R-D1s + COLOR SKOPAR 28mm F3.5
絞り優先AE, シャッタースピード1/499sec, ISO感度200, 露出補正値±0.0

白根山
R-D1s + COLOR SKOPAR 28mm F3.5
絞り優先AE, シャッタースピード1/249sec, ISO感度200, 露出補正値±0.0

白根山2
R-D1s + COLOR SKOPAR 28mm F3.5
絞り優先AE, シャッタースピード1/776sec, ISO感度200, 露出補正値±0.0

志賀草津道路
R-D1s + COLOR SKOPAR 28mm F3.5
絞り優先AE, シャッタースピード1/388sec, ISO感度200, 露出補正値±0.0

SAで
R-D1s + COLOR SKOPAR 28mm F3.5
絞り優先AE, シャッタースピード1/180sec, ISO感度200, 露出補正値±0.0

テーマ:レンジファインダー - ジャンル:写真



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 貸倉庫, All rights reserved.

