カメラを趣味にして幾星霜。少しは納得の行く写真が撮れてきました


疲れたー

往復で16Km強かな?
自転車で走ってきたのだが・・・疲れた。
ママチャリで長距離走るもんじゃないって痛感させられた。
高校生の頃は片道11Kmを走っていたけど、あの時の自転車はロードバイクだったしなぁ。
ちなみに、どこに行ってきたのかと言うと、環八、田園調布付近のHONDAドリーム店。
以前から気になってたFTRを見に行ってきた。
なかなか良さげだけど、買うのは、もう少し考えてからだなぁ。
クロスバイクも欲しいし。
人力とエンジン付き、さて、どっちが良いかなぁ。

自転車
GR DIGITAL
絞り値f5.2, 絞り優先AE, シャッタースピード1/270sec, ISO感度64, 露出補正値±0

多摩川
絞り値f5.2, 絞り優先AE, シャッタースピード1/570sec, ISO感度64, 露出補正値±0

HONDA
絞り値f5.2, 絞り優先AE, シャッタースピード1/540sec, ISO感度64, 露出補正値±0

丸子橋
絞り値f5.2, 絞り優先AE, シャッタースピード1/759sec, ISO感度64, 露出補正値+0.7

丸子橋アップ
絞り値f5.2, 絞り優先AE, シャッタースピード1/540sec, ISO感度64, 露出補正値±0

丸子橋煽り
絞り値f5.2, 絞り優先AE, シャッタースピード1/1,999sec, ISO感度64, 露出補正値±0

梅?桜?
絞り値f5.2, 絞り優先AE, シャッタースピード1/350sec, ISO感度64, 露出補正値+0.7

来たのか?

今日も良い天気だ。
ウォーキングに出かけようかと思ったが、また風邪を引くのもつまらないので近くを散歩するだけにした。
さすがに革のテーラードジャケットだけだと寒い。
昨日はハンディウォーマーを腰に当てていたから暖かかったけど。
それはそうと、鼻がむずむずする。
花粉、飛び出したのかなぁ?
何も対策していないし、そそくさと退散しよう。

太陽
GR DIGITAL
絞り値f6.5, ノーマルプログラム, シャッタースピード1/1,230sec, ISO感度64, 露出補正値±0

青いそら
GR DIGITAL
絞り値f4.9, 絞り優先AE, シャッタースピード1/270sec, ISO感度64, 露出補正値±0


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 貸倉庫, All rights reserved.

